初めて見る自殺防止柵(駅)

本当に自殺防止柵のロープ型は本当に意味あるなかなと思いません?

意味がなさそうに見えるのは自分だけな?

ロープ型は人が潜り抜けそうだからです

人間は足や腕がありなんなんに抜けるのではロープ型はあまりつかはないようにしないとかなあと思います

学校いじめられてもう話す人がいないどうしようでも自殺した親悲しむよこれはどうしたらいいのかな?

親に相談されたら学校行かさいと言われるしでも教員にやっても意味がない

あ電車で自殺しよう

あでもあの駅自殺防止柵のロープがある潜り抜けれそう高くジャンプしたらいけそう

飛び込むニュースになった

ロープでも潜り抜けれる力があったら抜けると思います

自殺防止柵はテレビとかで見る物が良いと思いました