歩くの最強

皆さんは毎日歩いていますか?

歩くのは人の健康につなぎます、ただ歩くのではなく人間として歩くほうが人生に一番必要です

歩くメリット、デメリット

1、健康になれる

2、挨拶ができる

3,コミュニケーションを上げることができる

4,緊張しなくなる

デメリット

1,事故にあう可能性

2,雨の日傘さすことになる

3,急に雨が降る

4,事件に巻き込まれる

他にもたくさんありますが厳選して計8選にしました。

メリット

1,健康になれる

 

人間誰でも健康になることが必要です。健康にならないと人生が不健康になります、最低1時間の散歩をお勧めします。またテストステロンの向上になる

2,挨拶ができる

人に会うと挨拶ができます、挨拶を返すのは笑顔だけです、笑顔がなかったら相手の気分を阻害するかもしれません。

3,コミュニケーションを上げることができる

あいさすした後相手に興味を持つことができる、相手に笑顔で相手に接触することができます

4,緊張しなくなる

マインドの構築ができます嫌われれもいいマインドが必要になっていきます

また人と会うとき興奮してきたや深呼吸をしたら大丈夫です

デメリット

1,事故会う可能性

事故にあう可能性があります、これは交通状態によります。

2,雨の日傘さすことになる

雨の日は傘をさすことになるし服が濡れる可能性がある、雨の日は歩かないことを推奨します

3,急に雨が降る

これは前日の天気によります。前日天気の確認

4,事件に巻き込まれる

もうこれは運の可能性しかありません、事件に巻き込まれないようにしてください

このようにメリット、デメリットがあります