AIが今後色んな産業をつぶしにかかる

我々はいろんなところで働き収入が入るといろんなところに使い経済を回している

最初は製造業がAIに置き換わり最後に投資業界になると予想します

なぜ最後はITではなく投資に選んだのかを教えます

IT

IT産業はAIを作る過程で重要要素の一つでそれは 

プログラミングが使用されてその中でもAIがつくる過程で必要言語

Ⅽ++ Python julia R言語 JavaScript などが必要です。

この言語がAIによって生成されると思います

投資

AIがトレードを予想出来たらやばい このようになる(これは短期的)

AI(トヨタ自動車の株が上がります)

みんな(買う)

大口(売り)

株価上がるけど大口ぼろもうけになる

一部にしか金が来なくなります

AIもいいですけどデメリットもあります

以上です