僕がやっている 話の時そわそわしている人の変え方

皆さんは話しを聞いている時はしっかりと人の顔見て話していますか?

皆さんの周りには色々周辺の物に触ったりしていてこの人集中力がないにかと思った利したことはありますか?

僕はあります。

その人に対して怒鳴ることもあるとをもいます。僕が実践しているその人の顔を覚えずに能力がいかにすぐれているかを気にしています。方法は以下の通りです

1,気にしない 2,手伝う 3,笑う 以上

 

理由

1,気にしすぎたら話に内容がわからなくなり何を話していたかもすうらわからなくなる。

2,祖は祖はしていたら手伝ういそこれ話し合うことができしながら聞くことで良好な関係になります

3,話をしていたら笑う場面でも一瞬止まりそこから話しを広げることができます

これはあくまでも個人の意見です